ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...おーむた へなちょぱ9 ゲスト様編〜
今回は、まったり自分たちで遊んでたので、あまり他の方を取らなかったんですが
銀魂コスのお2人があたし達を撮ってくれて!!
銀魂好きなあたしはプルプルしながら、写真を頼みましたお!!

銀魂の集合を遠くからジッと眺めてたのはナイショ。笑


では素敵なお2人をどうぞ!!


続きを読む >>
2007.03.06 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)