ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...子犬のザックス 追伸
071202_1718~01.JPG
このザックスをマジマジ見てて思ったけど…




寒そうだねぇ。笑
2007.12.02 Sunday... comments(0) / -
...子犬のザックス再来!!
071202_1717~01.JPG
新しいポーション買ったったよ!!

ノリで!

だって見つけちゃったんだもん!

一個しか見当たらなかったんだもん!!(*^ω^*)

バカは買っちゃうよ☆(*^ω^*)

で、わっくわくしながらさっきお家で開けてみたら

子犬だったぬーん!!!(´A`*)ハァハァ

なゆか宅に前のザックスを里子に出したので
その子の片割れがウチに訪ねてきたに違いないわ!!笑


片翼のセフィロスがかっこいい!
アドベントのクラウドが、刀狩りしたみたいでカッコいいw!
てか、作りがなかなか良くてかっちょいいのでつい欲しくなりますね!
言うだけタダだから欲しいとか言ってみる!!笑






2007.12.02 Sunday... comments(0) / -
...ザッザッザックスぅ〜!
071109_2239~01.JPG
をゲトーしました☆

ヨウさん久しぶりのバイト帰りです。

ふらり狙って(!)立ち寄ったセブンで運命の再会を果しました。

お家でクラウドが待ってるので合わせてあげようと思います♪(*´ω`*)
クライシスコア!!!(意味ナシ)

明日はヴィンセントをGET出来たらいいなぁと…(`▽')
待っててね!ヴィンセントv
今日は置いて帰ってごめんね!
明日はちゃんお迎えに行くからねー!!




と、打ちながら普段あんまり飲めない炭酸を
スキィすき☆なザックスの為に頑張って飲んでます♪












夜、バス待ちの中にロンT一枚で冷たいポーションは若干さむい(バカ)
2007.11.09 Friday... comments(0) / -
...FFF-FFACロケ☆3
ラースト!
「FFF−トリプルエフ」ラストですー♪

編集しながら思い出して懐かしんだですよ^^

またロケしたいなー♪


ほら、先いっといで☆


続きを読む >>
2007.11.05 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...FFF-FFACロケ☆3
さってどんどんいきますよー!
何せUPしなきゃいけないやつ溜まってるんでねー!!!!爆

次は誰でも見れるはずです!
準備が出来たやつからかかって鯉屋ー!!w



続きを読む >>
2007.11.05 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...FFF-FFACロケ☆2
ちょっと日にちが空きましたがFFACロケの第2弾目いっきまーす!

お次はびえる臭が致しますゆえ、苦手な人はお気をつけを!!

続きを読む >>
2007.11.05 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...FFF−FFACロケ☆1
大分放置してた身内FFAC撮影会の写真UPしますー!!

これは・・・夏・・・でしたね。笑

今は冬の入り口。。。 ナンダコレww


ビエル色がプンプンした写真とかもあるのでお気をつけなすってくださいmm
とりあえず、そうゆう写真があるところは警告いたしますのでー!

ココは大丈夫です!笑


続きを読む >>
2007.11.01 Thursday... comments(0) / trackbacks(0)
...攻撃の反対語は!?
「受け」が選択肢の中にありませんでした。
なんてオカシナ問題でしょうか。
仕方ないので「守備」に○つけてきました。

そして、漢字の難しい読み!昨日のネプリー○ちゃんと見とくんだった!!ちっきしょーー!(違


そんな今日の就職試験だった(どんな


つか、そろそろ就活飽きて来た。爆
取りあえず交通費。地味に痛いよ?
そして授業との兼ね合い。
こんなに授業休むとはおもなだ。
落としたくない。テスト怖い。笑

みんなカップリング問題とか出れはいいんだ。


問1

次の選択肢からつながるもの同士を線でつなぎなさい。

回答
1 ザックス―クラウド
2 将臣―九郎
3 ギュンター≠ユーリ


とか。












あ、将臣とこに永久就職in南の島すればいいんだ!(大怪我


2007.06.05 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)
...5月27日 コミックシティー5
身内はラストー!

最後は個人的な欲求を達成させた感じの写真ばっか。笑

スイマセンがお付き合いくださいませ。笑


 
続きを読む >>
2007.06.01 Friday... comments(0) / trackbacks(0)
...5月27日 コミックシティ4
ついにセフィロス登場ー!!!!
勇者ですよっ!

これで、今回予定してた全キャラ登場ですよ。

こんなにいっぱいのメンバーで合わせだなんて初めてだったので
嬉しかったし楽しかったー♪


続きを読む >>
2007.06.01 Friday... comments(0) / trackbacks(0)