ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...そのに
これでやっと、長らくデスクトップに放置されていた画像が処理できる。。。

溜めるのは希望と貯金だけにしよう!!

さあ、まだ、ちまちま残っているのでどうぞ!




続きを読む >>
2008.09.11 Thursday... comments(0) / -
...早くアプしろよ
いい加減UPしろよということで、初夏にやらかしたプリプリを・・・

もう、残暑だよ。と言う突っ込みはなしでw

毎回のごとく、オマイラ何やってんだよwって突っ込みは本人たちも重々承知ですので
先に謝っておきます。


ごめんなさい。笑


ではどぞ。


続きを読む >>
2008.09.11 Thursday... comments(0) / -
...マスカレードパーティinだざいふえん3
三回目〜

これで、プリンセスたちは終了ですー
お付き合いありがとうございます。笑

あとひと頑張りお付き合い願いますわv


続きを読む >>
2007.07.09 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...マスカレードパーティinだざいふえん2
ゆ・う・え・ん・ち・!

背景がカワユスですよね。笑

第二弾いきますゆえーごー!



続きを読む >>
2007.07.09 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...マスカレードパーティinだざいふえん
激しくスイマセン。MPDの写真を今更UPです(笑ってください

昨日、身内FF撮影会FFF(トリプルエフ)だったのですが、
それがすっげテンションアゲアゲで大変な事になったデスヨw
書きたいことはいっぱいあるんですけど、それは写真UPするときにでもタンマリ書きますね♪

で、それで!UPしなきゃいけない写真が2イベント分溜まると
個人的に恐怖に襲われたのでいいかげんMPD分Upします!

そのMPDなんですが、遊園地だったんで普通に遊びすぎました。笑
フリフリ着て遊園地で遊びたかっただけのような気もします(ぇ
そのおかげで、あまりレイヤーさんを観察する暇がなく、あまりゲスト様を撮ってません!
殆ど、ってえか写真撮ったの全部お友達でした!(爆

ジェットコースター楽しかったです。子どもぽくて!ww

そういえば、大宰府行きの電車があんなに人がいっぱいなの始めて体験しました。笑
しかも皆目的地一緒だと思われるw
ゴロゴロキャリーバックいっぱいだったの♪
電車の中も楽しかったなぁー、ミルヒちゃんも電車の中で合流したしね〜♪

やっぱり野外ってスキダなぁ。
季節とか天気に凄い左右はされるのだけど、気分大きくなれるし何かウキウキ☆
まぁ、元々お外に出るのは好きなんだけどv
今回は特に久しぶりすぎる遊園地だったから更にねvv


っと、それでは写真いきましょかね〜

どうぞー


続きを読む >>
2007.07.09 Monday... comments(0) / trackbacks(0)