ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...赤壁ぃぃいい!!!!
081103_1617~0001.jpg
レッドクリフ。初日に見てきました。

公開初日…1日…土曜日…

んぎゃあ!
予想はしてたけど、2回後の回までいっぱいとか聞いてないっ!!
予想GAY!

不慣れな名駅付近で(愛知県全体的に不慣れ)
行こうと思ってた映画では結局
part兇料闇笋蠅嚢μ瀬ユーピー(画像1)をげとして退散。
近くに映画もいっこあったはずとグルグルぐるぐる…
あんな近いのになんて30分も歩いたんだろうか¥xAD¥xF4(’Д’)


っと、まぁ、そんなこんなしながらも無事見れたのでヨシとします(* ´ー`)


映画の方も面白かったし!
なにせ、あたしの思い描く三国、武将とブレがホント少なかったのが一番よかったのかもしれない。

後は、ショク(頭の悪い携帯ガッテム!)
が、がっつりのメインじゃないとこはあたし好みですた。
まぁ、長坂とかあるんでどうしても一番イイトコもってくのはショクなんですが。笑
そこは、もうしょうがないょレベルなんでスルーw


にしたって、劉備の「民が逃げ切れてないのに、自分たちが逃げるなんてムリムリ!だって民大好きだもん!」
ぷりとか、他の国の君主がどっかり座ってるのに対して
劉備むしろ編んでるしww
孔明、服叩いたら埃でるしw

いいびんぼっぷり☆(*´Д`*)笑

ぁと、趙雲が白馬なのに吹きましたww


それと、呉の女性陣も尚香がナイスおてんば♪
周ユが演義よりじゃなくて、正史よりのちゃんとして、音楽が分かる冷静なキャラでよかったよ。

曹操も欲しい欲しい病が発病しててニヤリとしたし

と、若干(?)蛇の目が入る人目線でも楽しめるとおもいますたょ。笑

ちゃんと映画好きも楽しめると思いますけどねー
戦シーンはリアルでぶっしゃぐっしゃになるとこあるけど
あたしは好きだし。テンポはいいし。







ふぁぁ。なんか熱く語りすぎて長くなった☆
この間にも、カフェにの客が入れ替わっていく…。笑



美味しい雰囲気と、コーヒーと、パニーニ。(画像2)
大満足♪

レッドクリフ語れたのも満足。
でも、語り相方が欲しかった!笑




さぁて、そろそろお家に帰ろかな〜
2008.11.03 Monday... comments(0) / -
...BO N TA N A ME !
TS360004.JPG
come on say!

BO N TA N A ME ブートキャンプ!!!

DO you KNOW BO N TA N A ME?

NOーーー!!!!


ノリだけじゃん!笑


ステキすぎました。
三国志城でのイベントゥ!
三顧会?三国志祭?
そんなんどーでもいいわぁっ!!
タイトルなんかどうでもいいほど本気で熱苦しく楽しんだから!

貂蝉飴(誤字)を呂布どのがもってきてくれて
それがぼんたんあめに食感が似てたから…
それだけの為にBO N TA N A ME!大プレイク!笑
ビリーバンドのゴムはワゴムと伸び切ったパンツゴムでお願いしたい。笑


三国志まみれなのか、ギャグ日まみれなのか
甲乙つけがたい盛上がり方だったけど、両方大好きなんで問題ない!
むしろ(売り←)お腹いっぱいだ!!
美味だった!

一緒にお喋りしてくれた皆さんありがとです!!
大感謝で大感激ですっ!!

写真はアレ、
下関入ってからのフグの可愛さに撮った一枚と

孔明灯に描かれた三国志にINFLUENCEされたギャグ日☆

孔明のワナに踊らされたクマ吉!



なんかその場に居なきゃ分んない日記ですません。笑

もしだったら、みなかったことにしてくれればいいです。笑

あぶぁ、そろそろ眠い。
2、3日同じ様な時間に寝てれば当たり前かー!アハー☆

2007.08.16 Thursday... comments(0) / trackbacks(0)