ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...こーるだ!ロケだよ☆3
最後になりますわー♪

今度は少しコルダを意識した内容になっているハズ!


眼レフで撮った内容はこんなもんで、今回は携帯で結構撮ってたんで
ぼちぼち携帯画像もアップします。
その前に、べつのコス写をはさむと思うけどお待ちくださいな♪(誰か待ってる人いるの?)



ではではお粗末さまですがどうぞ〜



続きを読む >>
2008.06.21 Saturday... comments(0) / -
...こーるだ!ロケだよ☆2
2弾目いっきます!
今度は残念ながらあたしの天羽のみです。
連射でコマ送りのちょっと面白い写真が取れたのでw
面白いのは、ほんとちょっとだけっすよ!ほんのちょっと!


では。


続きを読む >>
2008.06.21 Saturday... comments(0) / -
...こーるだ!ロケだよ☆
おくばせながら地元でロケったコルダをあぷーでし!
パパンの一眼レフを持ち出して写真を撮る撮る!!
眼レフタノシ!!!写真撮るのが純粋に楽しかった!
天羽たんだとカメラ持っててもなんら違和感無いってか、
寧ろあったが自然ww

一般人もなかなかにいる環境だったけど、自分らに「普通だ。普通だ。」
とマインドコントロールしながらマヒらせてどうにかなった!w
今度は人の少ない平日昼間にリベンジしたいっ!!



ではでは写真。見たい人はどぞ。
結構、オリジナルテイスト入った内容になってますのでご了承アレ。



続きを読む >>
2008.06.21 Saturday... comments(2) / -
...土加
080518_2221~0001.jpg
一緒に昼ご飯食べる約束してたに違いないよ!

加地はお弁当2つ持ってこればよかった
って言ってたけど、それは土浦の分何だよね!(違
早弁用とお昼用だなんて冗談だよね!(バカw
2008.05.18 Sunday... comments(0) / -
...キタコレ
080518_2158~0001.jpg
ブラック柚木さま!
久しぶりに突っ込ませていただきました。

やはり大好きですw
ライバル宣言受けて立とうじゃないですか!
あんたの苛めになんか負けないんだから!笑
2008.05.18 Sunday... comments(0) / -
...音を奏でよう♪
080511_1801~0001.jpg
こないだ、いよのと星奏学院祭してきました。笑

かなり似非な私服での挑戦でしが!w
だって、天羽たん私服姿が極端に少ないから…!
あたし必死しに頭悩ましてクローゼット漁った結果がアレですが何か?


行った所にちょうどグラウンドみたいに写りそうな競輪場があったのでパチリ☆
取材中ってことで!w

他にも原っぱ、リアルグラウンド、学院の正門から校舎に向かうアプローチに見えなくもないとことか
いろいろあるにはあったんだけど、なにせ人が!笑

今度は平日の朝とか狙って行こうかと思ったよ!笑


でも後半はヅラに馴れてフラフラ歩いてる自分たちがいて
「馴れって怖い」と痛感した1日でした。笑





ドームに行かれる方々!羨ましいです!笑
2008.05.13 Tuesday... comments(0) / -