ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...有田ポーセリン
ぽーせりんふたつめー

花宵は今日で終わり!!

明日はガンダムwしますー
続きを読む >>
2009.01.08 Thursday... comments(0) / -
...有田ポーセリン
今日から去年のコス整理します!

いい加減溜まりすぎなんで!!笑

この有田ポーセリンとかも夏真っ盛りだった気がするんですけどwww
7月www

だめですねー

とりあえず、この花宵の後に熱が冷めないうちにガンダムWとギアスあげて
マクロスあげます!!

ガンガレ俺!

続きを読む >>
2009.01.08 Thursday... comments(0) / -
...遠征 in 有田!
080720_1249~0001.jpg
この3連休で遠征してきました!!

速報で一枚ぺたww


連休のチケット代安くなんないのは痛かったけど
そんなの関係ねぇ!(弱古)

俺はイベントと愛の為に行くんだよ!
金なんてどうにでもなるわ!
と力んで参戦。

何日か前に台風に脅かされつつも無事、
天気にも恵まれ幸せいっぱい☆夢いっぱい☆:*:・(´∀`)・:*:な連休が過ごせてしたたか満足vv


まぁ、その旅立つ直前に二波乱ぐらいあったんでしが…

そのひとつがなかなかにオワタ\(^_^)/




空港に着いた瞬間

飛行機のチケット忘れた





と思ってパニクるパニクる!
ママ達に電話して、チケット持って来てとワタワタ
でも、
「今からじゃ間に合わないからカウンター行け! 」
と言われ、汗汗しながら、内心泣きそうになりながらカウンターへ…


名前を言うと
「マイレージカードお持ちですか?」

出してみる。

「こちらチケットレスをご利用でまだ発券されていないので大丈夫ですよ。」




うぉぉぇぁおお!!!!!!!!

助かった。

コンビニで貰ったアレは引換券ではなかったのだな!
よかった!ありがとう!
チケットレスサービス…(〒_〒)


そんなこんなで無事搭乗出来まして。

ほんと、何回飛行機乗ってるからこんなに焦らなきゃいけないんだ…。


でも、乗れたからまっいっか☆


その後は最高に楽しい3日間だったし♪♪



2008.07.22 Tuesday... comments(0) / -