ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...スペワ☆マクロス 速報3
081026_1232~0001.jpg
今日はホントたのしつかれた!

久しぶりの遊園地ではしゃいだし
やっぱりコスするとテンションあがる!


ちょっと心残りだったのは
いっぱいいたマクロスコスさん達をもっといっぱい撮ればよかったなぁと。

ヘタレでなかなか声かけきれなかった自分に反省。
久しぶりに、世間的に旬な作品をやったからドキドキで!!




うーねむいっ!
でも寝たら駅乗り過ごしそうで寝れないジレンマ!!


あーでも、デジカメ見てるとニヤニヤする(・∀・)



あ、次は12月に国際会議場でガンダムWとギアス予定です。
次こそは綺麗に仕上げていこうと思います。
うん。笑
2008.10.26 Sunday... comments(2) / -
...スペワ☆マクロス 速報2
081026_1233~0001.jpg
歌姫キュルン☆


ザターンに乗って、出発直後泡吹いて気絶するアルトを想像してひとしきり笑いました。笑
そんなアルト絶対飛行機乗りになれない。
バルキリーのパイロットとか無理だぜ!笑


きゃわいくも強い女帝達にボコられるw


2008.10.26 Sunday... comments(0) / -
...スペワ☆マクロス 速報!!
081026_1234~0001.jpg
今日、スペワでマクロスしてきたんでしが
衣装間に合わなっ!!w

あの色のパンツが普通のお兄系な店にあっただけでも拍手ものだけど。笑


ホントはシャツのデザインも直さなきゃだったし
ワッペンもついてねーし
肩のブルーの部分も新幹線で縫うし、
ネクタイも車で切って、更衣室で黄色ライン付けるしでてんやわんや(b^-゜)爽笑←

でも、そんなみんなでギリギリの割にはよくできたよ!

2人ともちゃんと衣装作ってるし
キャラもハマってたし♪

何より乗り物ではしゃいだりプリクラ撮れたのが楽しかったー( *´∀`*)


ただ、半袖にキャミでは寒かったょw

マヒってはくるけど、思い出すと風邪引きそうだ(爆)
あ、でも遙か祭での将臣には負けるか。笑


てなわけで、次の日記に移動〜
2008.10.26 Sunday... comments(0) / -
...星間飛行
081004_1822~0001.jpg
会社で発見した危険なギャラクシー。
包丁です☆


行ったら帰ってこれないに違いないよ。笑



ただそれだけ( ´∀`)ノ
2008.10.04 Saturday... comments(0) / -