ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...変身願望おつかれーっした!!
081228_1539~0001.jpg
はひゅー(*´д`*)


終わった…!


今年のコス納め!!


昨日、変身願望行ってヒイロとルルーシュしてきまつた☆

あたしのルルーシュはサウンドエピソードで
かたどられたルルーシュなので
キモ残念ですw

でも、キモいは誉め言葉!キラッ☆


ガンダムW写メで撮り忘れた!
ショック!!

何人か気づいて撮ってくれた方たちがいたので
すごい嬉しかったです!

あんのピチパンめ!
デュオがまともだっただけに申し訳なかった。笑

アフターもカラオケでマクロス。マクロス。ガンダム。ガンダム。でした(ギアスどこいった)

楽しかった!

でも、前回同様衣装手直し無しのばったんばったんだったんで
来年はしっかりして手直ししたい!!

なゆかがラウンズと無印のスザクの衣装手に入れたらしいから
あたしも\(●)/と皇帝揃えねばっw


皆さん今年も萌と楽しみをありがとう!

お疲れさまでした!



と、当日の夜、携帯から日記を更新したけど
間違って別のブログに投稿してた罠ww

コスとかを載せてないブログだったから痛かったwwワロスww
2009.01.03 Saturday... comments(0) / -