ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...ガンダムW 4
最後だよー♪

最後までお付き合いいただければ幸いです^^
続きを読む >>
2009.02.03 Tuesday... comments(0) / -
...ガンダムW 3
後モウチョイお付き合いアレー


続きを読む >>
2009.02.03 Tuesday... comments(0) / -
...ガンダムW 2
さってさて、次いくどー!
次は、ヒイロ以外のデュオとかいるんだから!
続きを読む >>
2009.02.03 Tuesday... comments(0) / -
...ガンダムうぃんぐー
あたし嘘つきました!爆

年末に「明日ガンダムW」します!とか言ったのにスルーしてしもうた!

だから今日UPする!!

いい加減でごめんなさい!(土下座

ではでは編集かいしー!
続きを読む >>
2009.02.02 Monday... comments(0) / -