ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...いいわ!
ふわっとミニスカートに派手色オーバーニー
そんで少し高め?のヒール履くのいいね!!

足がいつもより細くて長く見えるわ(*´∀`*)

軽く自己満足♪


寒かったら、スカートとオーバーニーの間にタイツ挟むとよしです♪

色でバランス取れたりするし
生足に抵抗がある人もいける!




更に色んなイメージを人に植え付けて廻るために(印象が固まらないとも言うw)色んなファッション挑戦してみたひ…☆



オススメあれば教えてください♪^^
2008.12.12 Friday... comments(0) / -
...Helloween Party ☆
10.31はハローウィーンでしたって☆

で、三人でかぼちゃまみれパーテーと仮装パーテをしました。笑
遊びすぎぐらい遊んだのでせっかくだからアプしてみようかとww

あたしが朔とラクスwで、なゆかがマサオと朔☆そして、いよのがラクスやってました♪

いつもやらないキャラな上に、家でのおふざけってことで
キャラを超えた気持ち悪さと、崩壊っプリッたらないですよww
それでもよければごらんあれ♪♪

続きを読む >>
2007.11.06 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)
...黒姫気取りの勘違い☆
20070421_243193.JPG
今日は夕飯デェトだった!v
予想通り妊娠した!
下っ腹がはっている!ヤバス!!
どんな子が出て来るんだ?
きっと可愛い子に違いない。
クラウドか、しろたんか、呂範か、柚木か、将臣か、ムゥさんか、たま…rya




で、デェト相手とプリクラ撮ったのvv(*^_^*)
ゴスロリとか着ちゃった♪
何気に初めてっす!

気分は黒姫〜☆

にゃはぁ〜vvv
可愛いくないけど黒姫気分に満足!
ありがとう!(ナニ


ああ、今日は色んなことでお腹いっぱい!
満足だ!!
2007.04.21 Saturday... comments(0) / trackbacks(0)
...おびえる。
テレビのテロップで「おびえる〜」って出てたんだけど、
それをあたしの脳は「おBL」に変換してた。


自分消えればいいのにwww


どんな思考回路w



今日、ネットを駆使して「鋼鉄三国志」ってアニメ見たんですが
ナニアレ?陸遜と孔明が師弟関係って時点でおかしいけど、それよりも2人の絡み方がおかしいだろ?
それこそ「おびえる」だろ!?
OPの初めから吹くだろ!アレ!!
陸遜は「お師匠様から離れたくない」とか言うし、何やったんですか?孔明さま?
目線が変態で視痴されてそうなんですけど(ヤメレ

で、三木周ユが頼久、頼忠に聞こえますね。
「我が君(孫権)のために御身が果てようとも我が君を守る」
見たいな事いってたんですが、我が君=神子にしか聞こえない。笑
孫策は1話で死んでまうし。しかも悪役ポジション><
昔は優しい兄だったらしいでふが。

もう、ストーリーは三国志と別次元だけど呉が目立つ事が嬉しい!
蜀は「演義」モロモロ一般的に有名
魏は「蒼天航路」でいまや注目
呉は・・・やっとですよ!笑
あぁ、道のりは長かった。。。笑


これを機会に三国志洗いなおそうー
三国志クロスワードも家にあることだし!
三国志ヲタク再始動したいと思いまふ!!!!!

無双は根性なしですが。。。笑








で、三国志とは全く関係なく。
家でヤッチタ☆な写真うp。
度胸のある方のみどうぞ。。。。見て、ムカっときても責任トリマセンヨ?笑
続きを読む >>
2007.04.16 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...浴衣de夕涼み☆ 画像付けたし。
20060707_53599.jpg



今日は七夕で、雨も降らなかったから、
浴衣着て、りおんと七夕☆夕涼みデェトシテキタ♪

浴衣=和服=遥か!!
遥か+ショート=朔!!

とか言うアホな独断と偏見にみちた方程式のうえ
ぷちコス。

髪型と気分のみ朔。あはは…
許して…
気分なの…ごめんなさい。笑


こんな格好でしてきたのは、ホカ弁と酎ハイ片手に
近くの公園で夕涼み…。

…ただの花見のおっちゃんやんっ!!笑

まぁ、あたしがやることって所詮そんなもんですよ。笑

2006.07.07 Friday... comments(0) / trackbacks(0)
...やっちまった
やっちまいまいた。
勝手にオアソビ☆

てか、この日やってた髪の毛が九郎ぽかっただけなんですよ。

何の計算もせずに、朝、ばっさーっと髪の毛作って
学校いって、トイレ行って、鏡見たら「・・・・・・あ。」
っとwww
不意にきづいたんですけどね!!

それで、コレ↑ですw
フォトショで髪の毛とか目の色とか色々いじってみました!!
アフォですね。
いいです。どのようにでも罵ってください。笑

2006.06.17 Saturday... comments(0) / trackbacks(0)