ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...ヤバい。迷ってしまうよ!
080830_1238~0001.jpg
携帯オーディオ欲しいなぁと物色中。

素敵な色を発見!!

組み合わせが、妄想力を掻き立てるような素晴らしさ!!

どっちがいいかなぁ〜。笑


まだ買うって決まった訳じゃないのにww
2008.08.30 Saturday... comments(2) / -
...リブリブ♪
チキンスペアリブ…スペアリブ…リブ…リブリブ…リブ………リブー!!!!
遙か4ーーーー!!!!!!!(ナニ)


リブを昨日食した。旨かったv
あの細い目うめぇ(違)

夜で写メ撮れなかったのが残念w
2008.04.21 Monday... comments(0) / -
...簡易レポ。乙女げぇむオンリー
080217_1724~01001.JPG
今日は西新でもイベントがあるせいか、こちらは少なめの人数でまったり♪
ゆっくり併せてくれた飛燕ちゃん、朱花ちゃん、雅ちゃんと遊べましたぁ(*^_^*)

卑猥なましゃおみでごめんなさい。笑
ジョジョポーズでヒノエと撮った写真は素晴らしく2人がイキイキしてたかとww

それ以外でもみんなキャワユかったんだもんー!!
キュってしてくれたら照れる神子とか本気可愛いし、
ハァトクッション持つ弁慶もそのギャップがグゥだし、番傘に跨るヒノエもオチャメで…!

なんとも幸せな時間だた…(*´`*)
時間があんまりなかった自分にパンチ!


アフターは朱花ちゃんが前から気になってたと言うビックパフェを食べに!
デカかったけど、みんなでつつきあったら15分で完☆食☆満面の笑みでした(^▽^)

その後、プラプラしつつ自分以外のみんなが遠くからだったから早めに解散〜

みんなおちかれさまでした〜♪


最後に、イベントでお世話になった方々もお疲れ様でした!
2008.02.17 Sunday... comments(0) / -
...雪の降る日の乙女たち
080214_1948~01.JPG
今日は、お呼ばれお誘いした乙女ゲェムオンリーvv

飛燕ちゃん、朱花ちゃん、雅ちゃんと合わせて貰います〜☆
あたしは懲りずにましゃおみしてきます!


今から似非まさおなライダースでバスに乗り天神で飛燕ちゃんと落ち合う!!
きっとドン引きw


あ、ワックス忘れたorz
なんか急に忘れ物が心配になってきた…
いや、きっと大丈夫だろう…ソワソワ。


早くバスこい!
2008.02.17 Sunday... comments(0) / -
...まさおライダースッ!
080124_1409~01.JPG
こないだまさおライダースッ!ゲトしました。

これで、赤ロンTとジーンズはいて、何度か膝からスライディングかまして擦り切れば……ラビランス衣装完成です。笑


17の乙女ゲオンリーを似非ラビランスまさおで行こうかと思います(バカス)
ジーンズ擦りむかない仕様でw
出来ればラビランスくろーたんも引き連れていきたいすww



けど、言っとくけど、コスじゃないから!!
悪魔で私服だから!!!
あいつらと趣味がかぶっただけだから!笑



いや、まさおに関してはあたし普通に似たような格好しかねん。笑
2008.01.25 Friday... comments(0) / -
...小倉コミックライブ6
らーすと!!

最後はほぼネタで占めたいと思います。笑
良ければついてきてやってください〜♪




続きを読む >>
2007.12.18 Tuesday... comments(0) / -
...小倉コミックライブ5
遙かなる時空の中で3つづきです〜

徐々に崩れだしてきます。笑





続きを読む >>
2007.12.18 Tuesday... comments(0) / -
...小倉コミックライブ4
こっからは、遙かなる時空の中で3ですよ!奥さん!(ダレ

ここでも熊野3人組とか、神子ズとか、青龍とか、朱雀とかいっぱいいて涙出る・・・!笑
1できゃいきゃいしてたら、思いのほか時間たってて
バッタバタの3だったんですけど、写真整理してたら結構撮ってました。笑
短時間だったけど濃縮した時間だったみたいです^^

ではではどぞ☆



続きを読む >>
2007.12.18 Tuesday... comments(0) / -
...小倉コミックライブ3
遙かなる時空の中で1はコレで終わり〜
なんかピンショ大会w

皆様ほんとにありがとう。

写真撮ってくれた方たちもありがとうございます。

あ、もう終わりみたいな書き方だけど・・・まだ3をUpしないといけないんだって!笑



続きを読む >>
2007.12.18 Tuesday... comments(0) / -
...小倉コミックライブ2
そのに。

まだ遙かシリーズ1で☆
みんなキュルン☆なんですから!!



続きを読む >>
2007.12.18 Tuesday... comments(0) / -