ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...あわわわわわ!!
グラフィック0723001.gif
今日、有利陛下のお誕生日でありますけども!!!

私、ギュンターとして陛下に心よりお祝い申し上げなければ!


私は陛下を始めて見たときから心に決めておりました。
私はこの方についてゆこうと。
貴方こそ私がこの身が果てるまで仕える方だと!

この美しい漆黒の瞳に塗れ烏のように艶やかな髪。
その堂々とした魔王相応しい色に相反するように誰にも愛される笑顔。
溢れんばかりの高貴さと正義感。これからの成長が楽しみで……延々……






と、そんな感じで渋谷有利誕生日おめっとー(^O^)/
2008.07.29 Tuesday... comments(0) / -
...できた!(仮)
080711_0039~0001.jpg
こないだギュンできた!


うふふのふヾ( ´ー`)
結構短時間でできますた。

こわぁいと連呼してた
ママンも気になってはいたらしく
ちゃっかり来てましたww
で、やっぱり「白装束こわぁい」とか言ってました。

でも、止めろとか言わないからいいや♪
すぅたそのウィッグも届いたし
もう準備は秒読み段階!!

楽しみで仕方ないわ!(σ・∀・)σ
2008.07.12 Saturday... comments(0) / -
...ここまでだ!
080701_0103~0001.jpg
今日はここまで!

端処理なんかは明日やるっ!!

つか、なに?この宗教がましい白装束ww

まぢ宗教で着るの躊躇われるんだが(マテw
2008.07.01 Tuesday... comments(0) / -
...急げ!頑張れ!
080627_2316~0001.jpg
作りきれ!俺!
参加ケテーイした有田までに
新たなギュン服を完成させねば!
漫画の2巻のお団子ギュンの衣装!!

ラインとか柄とかシルバー系にしたから
通常時より白トビする彼になると思う!(笑)
白背景なトコとか行きたくない。笑

でも久しぶりのイベントで、きちんとしたコス☆
楽しみで俄然力が入る!!!


待ってろや!\(^_^)/
2008.06.28 Saturday... comments(0) / -
...小倉イベントァー!3
小倉コミックライブレポート3枚目っす。

アリカちゃんにすばらしいカメコをしてもらってたにょで
あたいと、なゆかの写真が多いですねぇ。

アリカたん!いっぱい撮ってあげれなくてごめんね!
そして、いっぱい撮ってくれてありがとうね!
ほんと多謝ですわ!


続きを読む >>
2007.04.30 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...小倉イベントゥ!2 〜写真追加
イベント写真アップしました!
下の「続きを読む」からどうぞ〜


20070430_248299.JPG
小倉でのコミックライブでしたぁっ!

朝からぶぁったぶぁったで大変した…!
あたしの目覚ましセットする時間が間違ってて
自業自得なんだけど。タハ(汗


着替えて、朝ご飯に火をかけながら、顔の下地作って…
30分で良く頑張ったな!自分!笑

ダッシュと早歩きで、なんとかなゆかと予定のバスに乗れたぜ。
で、駅にアリカたんに迎えに来てもらって
トライアルって小倉へGOー!

あたしにとっては初めての小倉イベ!
長めのドライブでテンション上げて向かったよ!


イベントは、更衣室から出た瞬間なゆかが黒猫ちゃん見つけてきゃっきゃ☆
やっぱり愛するL姿で、もう、すごくシックリ。
とってもLで流石だった!流石だぁ(*´A`*)


今日は、自分たちで遊んでてあんまり他のゲストさんを取れなかった<<o(>_<)o>>

でも、○マがあたしたちしかしなかったみたいで
沢山の方に撮って貰ってとっても有り難かったです!!

撮ってくれた方々本当にありがとうでした!(ペコリ


今日は、なゆか@ゆーちゃんは、プリプリ☆で、モモタロスでカワユイ弟で満足☆☆だったし
アリカ@ヴォルフラムは、ツェリママがデジャヴで出て来て(笑)笑顔が似合うレアなヴォルフでお腹いっぱいだった!
ついでにお兄ちゃんは、変態丸出しですた。笑


写真を撮らせて頂いた方々もありがとうございました!

今日は、皆様お疲れ様です!
楽しい時間をありがとうございました!!


写真アップしました!ドゾドゾ見てやってください♪
うっしゃぁっ!

続きを読む >>
2007.04.30 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...小倉イベントォ!1〜 写真レポート追加
イベント写真UPしました〜☆
下の、「続きを読む」からどうぞぞぞ!


20070430_248274.JPG
取りあえず一枚アプー☆

渋谷兄弟!

お兄ちゃん楽!
服も、頭もほとんどあたしそのまま。笑
勝利1人で歩いてたらみんなにスルーされる自信がある!
勝利なら、天○歩ける気がする。笑

ゆーちゃんとヴォルフラムがいたから皆様に勝利だって気付いてもらえたと思う。絶対。うん。

アリカつん。なゆかつん。ありがとう!
冴えないお兄ちゃんを支えてくれて!!(ノ_<)

ではでは、イベントでの写真をどうぞ☆

続きを読む >>
2007.04.30 Monday... comments(2) / trackbacks(0)
...11.19コミックシティー3
ラストアップですー!

一緒に遊んでくれた方々ほんとにありがとうデスた!
今回は特に、オンリーイベントで仲良くなった方々にさらにお世話になったっ!!
翔さんやみかんさん、李玖さん。今回お名前を伺いそびれてしまった(大失態)みんな楽しくていい人たちでvv大好きですvV
これからも付き合ってください。笑

今回、私のアホくさな失態でお名前を伺いそびれてしまったガクランの渋谷有利をなさってたお方!
運良くこのブログにたどり着いて見ていらしたら是非お名前教えてください〜><
スイマセン(m><m)




続きを読む >>
2006.12.15 Friday... comments(4) / trackbacks(0)
...11月19日 コミックシティー2
二日ぐらい遅れですが気にせずアプしてきますー

さくさくっとねー。ドゾ。
続きを読む >>
2006.12.14 Thursday... comments(2) / trackbacks(0)
...ダガちゃんこわぁいに金メダル
今週の○マ!
もぅ、本格的に終盤臭いよ。でも、しっかり笑いも忘れてないあたり素晴らしかった。笑

ハヤオくん2号はグェンとヒューブの魔力を吸いまくって
ギュンによって動かされるわけだね!
いいっ!!笑

そんでもって、やっぱり眞王は予想通り日本の一般家庭は似合わない三木なわけで。

あ!ユーリの深層心理に入り込む眞王…さてはお前茶吉尼天だな!笑

いろいろ情報が錯誤しててすいません。笑

最近、無印放り投げてラビリンス漬けなもんで
頭がおかしいんだ。俺。

あぁ、でもしかし、○マが終わってしまったら
何を頼りに木曜の夜をしのげばいいのか…...... ( ̄□ ̄;)!!
ピンチだね!
N○Kよ次も頼むよ…!
2006.12.01 Friday... comments(0) / trackbacks(0)