ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...おみくじ。と帰省ラッシュ
081116_0027~0001.jpg
今、帰りの新幹線のです。

色んなことあったけど
今ふと思い出したのは
箱根駅伝の早大のユニフォームに大きく「W」(笑)って書いてあって
隣りのヤツと爆笑したことですwww




なんか、気分がポッカリしとります。スカスカ。


現実に引き戻されるのやだよー!!

お腹イタくなるよー!!胸やけするよー!!笑

(´・ω・`)ショボーン



まぁ、連休でまた実家帰るんだけどねぇー



あ、余興のダンス覚えなきゃ!!




あまりに暇なので、さっきおみくじの内容を
もっかい一読してみたんだけど


病気 心を強く持てば治る




……要は気合いってこと!?笑

好きだけども!そう言うの!!笑

今年も、病気は気合いで吹き飛ばそう!!


皆さんも体調管理は気合いでどうぞ!!笑
2009.01.03 Saturday... comments(0) / -
...しろたんっ
090101_1846~0001.jpg
キタ━(・∀・)━!!!!

しろたんっ!!

遭遇した人うらやましすぎる!!

あの高身長とハーフ顔に抱かれたい!笑




こんな世俗にまみれたあたしの今年のお正月は
初white new year ですた!!

南国育ちのあたしにはナカナカにテンション上がる!(ノ^^)八(^^ )ノ

一緒に連れて行ってくれた旦那は寒い。眠い。と呟いてますたが
あたしは知りますんww


旦那パパ様誘ってくれてありがとうございます。神様のfireで焼いた焼き芋美味ですた(*・∀・*)

後もう少ししか居られないけど
失礼のないようにせねばっ!



とりあえず、今はしろたん早く大河が見たいっす!笑
和装ハァハァ(*´Д`)



イケメンワロス☆オゥケーイ☆
2009.01.01 Thursday... comments(0) / -
...あけましておめでとう筠
あけましておめでとう
  2009年丑年

今年、何でか年女のまりぃです。笑


去年は、社会人年で初めてでテンパる事が多くて凹んだり、考えたりする事が多い一年だったけど
何かしら成長もできたハズ荑

来年も迷惑かけたりすることもあると思うけど
みなしゃん一緒にはしゃいでくらさいっ荑荑絓筠

末永くこのお馬鹿さん相手にしてくださいに☆
2009.01.01 Thursday... comments(0) / -
...久々でソワソワ
081217_2128~0001.jpg
今日は今年のコス納会でございます。

1人で会場まで行くのとか初めて!!
いつも誰か一緒に居たんだ!
今思えばなんて心強がったんだ!笑
今、緊張とソワソワでお腹イタい…!

いや、ただのお腹減りすぎ!!www



あぁ、あたしの荷物は帰省荷物に見えるかしら?イベントに見えないかしら?ソワソワ。笑



もし、今日の国際会議場に行く人がいたらよろしくっす!!
りつちゃんとか!笑

あたしら、ガンダムWかギアスで居るんで。
あたし、ヒイロとルルーシュしてるんで。

指差してキモいって言ってください。笑


画像は衣装じゃなくて、いとこの結婚式用の服。
2008.12.28 Sunday... comments(0) / -
...褐色の恋人は…
081227_1015~0001.jpg
スジャータじゃないと思うんです!

褐色の恋人は誰がなんと言おうとアシュヴィンだと思うんです!!←

この座は誰にも渡さないっ!!(なんの話)






何この頭。
年末年始過ごしに福岡行くからって、
イベント行ってハジケ飛ぶような忘年会するからって
朝から沸騰しすぎw
外は今年最大の大寒波だってのにwww


現在新幹線乗車中だけど京都向かう途中で
雪てんこ盛り☆
南国育ちはテンションさらに上がっております!!

写メ撮ったが、白すぎて何か分からん!笑
2008.12.27 Saturday... comments(0) / -
...イヴイヴ☆イヴってどーゆー意味?
081224_2129~0001-0001.jpg
うほっww
朝から三国志展開催のポスター見つけて
ウヒャっとテンション上がりました♪


見に行こうかなぁ。←二回目



んで、昨日のケーキはマロンタルト☆
インサイドのクッキークリームに惹かれました!

おいしかったよvv

でもやっぱり、ご飯を普通に食べてのこのボリュームは
身ごもるww

俺ん中におケーキ様がいらっしゃる!笑


今日は本命のバナナタルト様なので
ご飯軽めにしようと思います。


あ、サンタさん。
あたしのところにいつ来てくれてもいいんで。
蜂蜜たっぷりのホットミルク用意して待ってますんで♪笑
2008.12.25 Thursday... comments(0) / -
...クリスマース!!
081223_2044~0001.jpg
今日、ひとりクリスマスパーリィを催しました!!

友達居ないので。笑


と、悲しい冗談は置いといて。。。


2、3日ぶりのやる気満々でのお料理(*^-^*)

たのひかった♪

ちょっと早いけど
ひとりのクリスマスもやり方によっちゃあ
楽しめるのよっ!!っとw


まぁ、やっぱり好きな人たちみんな居たほうが楽しいけどね(^ε^)♪
そら比べる方が阿呆☆


年末会える方々よ!忘年会と称した
はしゃぎ会で騒がせてね!!笑
2008.12.23 Tuesday... comments(0) / -
...明日の楽しみ
081222_2106~0001.jpg
ケーキを買った!!

みるくれーぷのホール希望だったんだけど
案の定、見つけられずカットケーキ3つに収まった!

名古屋じゃ有名なケーキらしいよ!
フルーツが挟まったみるくれーぷ☆
あたしはクリームだけで良かったんだけど。笑

サイズがかなりデカめだから満足感がありそうだず(*´д`*)


なんか、治療を途中で中断してる歯が最近、
疼いてるきがするんだけど
なんとか今年乗り切ってほしいっす。

いい加減、来年は行くからっ!
日曜診療してるとこさがさなー氐
2008.12.22 Monday... comments(0) / -
...びゃ
あーあーあー

だめぽ

もぎゃぁぁぁあああ


シンデレラがしんでれら


週の折り返し地点にきてこんなです。


週末に予定があってよかった



はよねたいわ。
とんできたいわ。
2008.12.17 Wednesday... comments(0) / -
...忘年か〜い!
081207_1223~0001.jpg
今日は会社の忘年会でした。

こういう時の会社は好きです。

誤解しないように言うけど、
けっして会社が嫌いとかじゃないので!笑

乗りが柔らかく、軽くなるので♪
だいーぶTOPに近い方々もフレンドリーなので話聞いてると、下からからかわれたりオモロいw


んで、2次会でショーパブ?オカマバー?
福岡で言うところのあんみつな所に行ったんですが
栗山ちあきポイめがっさタイプが1人。ギャル雑誌に出てきそうな可愛い子が1人。いて

ショー中、笑顔でガンミしてました。
すみません。キモいですね。

いや!でもよかった!写真撮りそびれたのが心残り(´・ω・`)
お持ち帰りしたかったww(ヤメロ


3次会のカラオケはパンピィ向けに何を歌ったらいいのか考えるのに苦労したおw
なにせ、最新ソングは歌えないのでレパートリーが増えないのですよ!!
その上、聞く専用の歌ばっかり最近聞いてる罠ww

あー明日起きれるかなぁ
起きれてもしばらくしんどいだろうなぁ。


おやすみなさい。
2008.12.11 Thursday... comments(2) / -