ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...遙かなるVステ祭
080302_2223~02001.JPG
2日目、3日目はまぢで夢の2日間!!!


まずは先にあった遙か祭から〜

すいません…。祭を甘くみてました。
ホテルから会場まで近いってのと、どれくらいの規模とか人なのかとか想像出来てなくて
10時にホテル出たのが間違いでした。とんだ田舎者!笑


でもって並んで更衣室入って出たのは12時すぎ頃で
これまで見た事無い数の遙かレイヤーさんたちに圧倒されながらフラフラ歩き回ってました。笑
本当に回り見渡すと全部遙かで、見てるだけでお腹いっぱいですもん!
自分のしょもい季史とかまぢどうでもいいし!!
ステージ中の動き易さを重要視して現代ED使用だったし。笑

いやぁ〜、綺麗で華やかなみなさんと同じ空間にいれて幸せで…!
憧れの方々を見る事も出来たし感無量!!(T▽T)

ステージは紅の月の生アフレコメインで静かめの内容でした。
キャストのフリートークが好きなんでちょいと残念だったけど
アニメでは書かれてなかった部分の裏話もあって
龍神温泉での白龍の
「神子に恥ずかしいから部屋をでて」
って言われた発言に八葉全員の気が乱れる話とか笑えたし、
DVD特典のちびキャラアニメは譲の眼鏡が曇って前が見えないとか
九郎の水面を勢い良く滑る姿とかごっちしヒット!!だったので、これはこれでヨシb

ライブコーナーの直純さんはいつもよりエロさが4割増だった!笑。
小指ちゅぱってさせるんじゃないやい!!音たてるんじゃないやい!笑
置鮎さんの生歌…やぱし巧かった!綺麗な成長後白龍ですた(キラキラ)

あ、あと川村さんの衣装が政子で!!\(◎o◎)/
めさめさ華やかでした。つか、政子さまでした。笑

最後の挨拶の時にキャストが次々に
「やっとセリフじゃない言葉が喋れるー!」
って言ってるの聞いてやっぱりフリートークがいっぱいあるステージに行きたいと思ったじゃないの!
次のネオロマンスイベントいってやるー!!!!


次の日はVステライブー!!ここもホテル近くてラッキィですた(^O^)
会場までは、原宿でケバブ食べたり、竹下通りを4周ぐらいしたりw

ステージのは、ほとんど情報がなかったから、歌うのか、トークなのかも分かんないまま会場へ突入!爆
が、ロビーでグッズを買う人込みに潰された!笑

結局、ステージは歌ですた☆
4人出て来て「イグニチーム」と「ANS'チーム」に別れてるけど
どっちが先にやるかは決めてなぃ!との事で、その場でジャンケン!
若者がどうぞ〜と鈴村さんと森久保さんがジャーンケーンポン。
何度かあいこが続いて動きが大きくなってたw
勝負の結果イグニチームが勝って先行〜
そして岩田さんの「ネオロマから流れて来た人どれくらいいるー?」に爆笑しつつ大声で返事(マジ自重)


シテコレ…みんな歌うめぇ…!
本業声優ですよね??

お歌については、あたしなんも分かりませんが
本職じゃなくサブでやっててこれだけ生で歌えたら凄いんじゃないかって!
ステージ上でのパフォーマンスもよく出来てたし!
ANS'なんかはそれこそバンドみたいで魅せてくれたし♪
OPでは楽しませてくれたし^^
イグニも岩田さんがロックな感じで盛り上げて、鈴村さんがバラードでしっとり聞かせて(*^_^*)


ただ……曲を知らないのが残念だったー!!
それが分かればもっと楽しめていたはずだ!


だけどここも、鈴村さんの衣装の可愛さと、岩田さんのギリギリになりそうなトークとANS'のコンビネーションに殺られて満足!!!
胸一杯!



んで、連れの1人が誕生日過ぎてたので一緒にお祝い♪♪
彼女、鈴村さんと結婚しました☆爆笑

大変おいしかったです(*´▽`*)
2008.03.07 Friday... comments(0) / -
...遙かなるVステ祭
080301_2030~01.JPG
旅行中にもちまちま書いてましたが改めて書く!

でも、個人的にヒドく非現実的な4日間で
思いだして書こうとしてる今もなんか変な感じ!
本気で夢だったんじゃないかと思うょ!



初日飛行機に乗ってる最中から腐敗し始めててwなゆかと「鵯越を成功させるために修得していなければいけない技能は何か」
「草スキー!」
なんぞと遙かクイズをしながら東京に着いた。笑

その時点でニヤけが止まらんかた。笑

で、後からいよのが合流してイザ乙女ロード!!!
お昼を食べるも、店内は9割方女性客。笑
きっとお仲間さん達だったに違いない!(失礼)あーいまい3cm♪とか口走ってた自分ら自重ww

その日、乙女ロード最大の収穫はま○だらけでみた太子コスの店員さん!!
めさ釘付になったっての!

なゆかがショーケースからブロマイドを取り出して貰う時の
「写真取って貰えますか?」
が、一瞬

「写真撮ってもいいてすか?」
に聞こえて、コイツヤルナ!筠と思った自分が痛かった。爆

この日はホテルで祭の予行演習と題うってバカした。後々その時の様子もupしますわ♪
しかし、自分大概キモい。2人も可愛いキモいw笑
今に始まった事じゃないけど☆(゜v゜)


キモいは褒め言葉と思って一日目終了〜!



2008.03.05 Wednesday... comments(0) / -
...ふたつめのいくさ。
お祭と言う名の戦2つめに参戦!
ただいま開演待ちでごわす!!
昨日からの楽しい疲れと眠気で瞼が重いような気がするけど
始まったらぶっ飛ぶ!\(≧▽≦)丿

はよ始まれ!

あ!始まる!!!





って日記を昨日送信しようと思ったのに会場圏外!!
どうしてくれようか、このやりきれなさ!笑

だがしかし、第2の戦ははしゃいだ!跳ねた、叫んだ、腕降った!
えらく心地良い疲れが後々襲ってきた(*^_^*)
DVDで見てたものが目の前にあるのに実感なかった!
不思議ぃな感覚!!




うわぁーん思い出すとその時間を何度も繰り返したくなるじゃないかぁぁー!!



あぁん(>_<)福岡着いちゃった。笑
2008.03.04 Tuesday... comments(0) / -
...東京は晴れ。
今日から東京っす!卒業旅行第2段!!
やることギュウギュウ詰めの4日間。体力の限界に挑戦!笑

本日、横浜のホテルなんだけどちょっくら池袋の方までぷらり♪
タプタプ歩いて、時にウキャwっともりあがり(*´>`*)
あたし個人的には久々朝からコンタクトで目がしゅぱしゅば(∋_∈)そんな事気にしてる暇ないけど☆

まぁ、今日は肩慣らし!
明日が本番♪暖かくなれー!!!
2008.02.29 Friday... comments(0) / -
...なんとさ!
070921_1039~01.JPG
頼朝が参拝してたんだってさ!

浅草寺贔屓にしてたんだって!

俺、ひきつよいね!
こんなとこでも、兄上に会うなんざ!!笑


そして、電車の向かいの席のおいちゃんが、三国志読んでる!笑
2007.09.21 Friday... comments(0) / trackbacks(0)
...浅草に!
070921_1116~01.JPG
きました!!

そうしたらさ!

……

次の日記に続く…
2007.09.21 Friday... comments(0) / trackbacks(0)
...二日目ー!!
070919_0913~01.JPG
鎌倉に行く度に訪れる懐かしき円覚寺!
そこで、見つけた永泉☆笑

白・曼珠沙華vv


あと、コレが義経の首洗い井戸と、白旗神社に言ってきました!
遥かとは直接関係無いけど
藤沢の白旗には義経が奉られてますょ☆

しっかし今日は、「行こう!」
と行き勇んだ食べ物屋さん、お土産屋さんが
ことごとく店休日でやられた…orz

ついてねーぜ!こんちっきしょう!!!


卒研で予定してたとこは綺麗に回れて
予定こなせたからいいけど!
2007.09.19 Wednesday... comments(0) / trackbacks(0)
...鎌倉来てます!3度目!!今回は半分お勉強!
070918_1713~01.JPG
また、鎌倉行ってきました!
3度目です。行きすぎですね。笑
でも、好きなんですよ〜(*´`*)

あ、でも、今回は卒研の材料集めですからね!
だから、今回はいよのは一緒じゃないんだからね!(ナニ・笑)


だけど、極楽寺行った。笑
あそこは和みとニヤつきの場所だからvvw笑

そして、極楽寺の駅に
「江ノ島の岩屋、台風9号の被害のためしばらく閉洞します。」
のお知らせ。うん。リズ先生高波にさらわれた。笑

あと、画像は国宝館。
譲のクリスマスイベントのデートで行ったとこですよね!?
やつら、こんなとこにいったのか。
思ったよりショ…(略w

2007.09.19 Wednesday... comments(0) / trackbacks(0)
...京都・第1回ロケーションハンティング 3
1日目がボリューム多すぎだったので、2日目・3日目をまとめていきます!

行った場所は、比叡山・延暦寺と羅生門後と、東寺と三十三間堂〜♪
改めて書くと、1・2・3割と平等に回ったな。

3日目そう言えば天気よかったんですけど、雪チラついたんだった!!
空気ピシピシして春じゃなかったー><笑


続きを読む >>
2007.04.11 Wednesday... comments(2) / trackbacks(0)
...京都・第1回ロケーションハンティング 2
一箇所で遊びすぎて太秦まで書ききれませんですた。

こっから太秦でごわす。






続きを読む >>
2007.04.11 Wednesday... comments(0) / trackbacks(0)