ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...マスカレードパーティinだざいふえん5 ゲストさま
MPDもココまでです!!

ほんとにお付き合いありがとうございますー^^

またまたステキゲストさまでお楽しみあれ〜♪


続きを読む >>
2007.07.09 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...マスカレードパーティinだざいふえん4 ゲストさま
ゲストさまですよ〜

お友達大勢ですよー♪

皆良い子、キャワ子ですよーvv

お楽しみあれ♪
続きを読む >>
2007.07.09 Monday... comments(4) / trackbacks(0)
...5月27日 コミックシティー ゲストさま2
次のゲストさまも素敵ですよーvvv

遙かとコルダと無双v

大好きすぎてトキメキが、ロマンチックが止まらない。ですよ!!笑



続きを読む >>
2007.06.01 Friday... comments(0) / trackbacks(0)
...5月27日 コミックシティー ゲストさま
FF続きで、FFのゲスト様からどぞー

素敵過ぎて鼻血でますよ!!!

後半1枚除きますがw
続きを読む >>
2007.06.01 Friday... comments(2) / trackbacks(0)
...小倉イベント4 ゲスト様編〜
ゲスト様方、取らせてもらってありがとうございました!

じーっと、目で追った後に声かけたり怪しい奴ですいませんでした。笑

今回は、ほんと、自分たちで遊びすぎてゲスト様少ないのですが
みんな素敵でまんじょくvvホフホフvですv


いやぁ!ゲスト様!も撮ってくれた方もありがとうございました!!


では、素敵な世界へどうぞ〜☆

続きを読む >>
2007.04.30 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...11.19 コミックシティー 1
テンプレート変えてみました。
市松模様でござんす。
目がチカチカ?申し訳ない。笑
謝りついでにもうひと謝り!
ドームイベントの写真アップ遅くなってごめんなさい。。。(土下座
バタバタしてたとは言え、今回は放置しすぎたorz

次回は、急な予定で今週の日曜日17日に大牟田のイベントになゆかと共に
またまた○マで参加する予定!!
で・・・も・・・、ギュンじゃなくて「渋谷有利」で参戦っ!!!
地毛でいけるので物凄く楽です。笑


さあ、では早めにゲスト様から写真いかせて貰いたいと思います!

*物凄く遅くなってしまったのですが、灰壱ユキさまからのだめメンバーの
お名前を教えてもらう事ができたので、付け足しました!
灰壱ユキさまありがとうございます!
続きを読む >>
2006.12.10 Sunday... comments(2) / trackbacks(0)