ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.10.13 Tuesday... - / -
...もうたまらん。ガチコルダ!!!!!!!
090614_1346~0001.jpg
いや、もうたまらん!
この1分の間に
「もう嫌だ。ガチコルダやん」
と、何度呟いたか…!(笑)

お天気がしこたま良かったから、お出かけついでに近くの公園をお散歩したんだけど
この公園…まぢいいわ!!

ずぅっと思ってたんだけど、ロケーション萌する!ハァハァ(*´Д`)

今日とか、お花が咲き乱れる広場付近の遊歩道でヴァイオリンを練習するお兄さんっ…!!
はぅっ、休日の月森か先輩ですか!!?

ちゃんと、ファータもいるんだよwww

誰か、トランペット持ってきて!!
ピアノなんて贅沢言わないから!(笑)
あ、ビオラでもいいよ!(笑)


あぁ、もう嫌だ。
まぢコルダ……

ヴァイオリンの音色ににやける…

できるなら、ここでコルダロケしたいとか思ってしまう自分自重!!
休日練習verでしたいよー
頭の色さえ麻痺すればできそうだよね!(←そこが一大事)

誰かコルダしよー!!!
2009.06.14 Sunday... comments(2) / -
...スポンサーサイト
2009.10.13 Tuesday... - / -
message

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/28 7:54 PM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/29 7:34 AM |
post