ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...マクロス!
090704_2352~0002.jpg
今、テレビのチャンネルをペチポチ変えてたらマクロス発見!!

お母さんいるけど見ちゃった☆

もう、開き直った(笑)


しかしな!でかい画面ハイビジョン画面で見ると綺麗だな!

軽く感動☆


アルトからランカに画面が変わる瞬間と
ブレラ兄さんの機体添付貼り逃げ!
2009.07.04 Saturday... comments(1) / -
...スポンサーサイト
2009.10.13 Tuesday... - / -
message

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/05 2:23 PM |
post