ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...有田で反逆のカリスマ
反逆のカリスマってルルーシュ?


今、K-1やってるんだけど
魔裟斗のキャッチフレーズが「反逆のカリスマ」だった(笑)

そんなカリスマルルーシュしかいないおww



って打って、メールきたので
返信してたらこっち忘れてますたww




てなわけで今週の有田参加してきまつ!!

多分DVD BOX衣装併せでC.C.参加!
久しぶりのおなご♪
そのうえドレスとか異次元wwww

なゆスザとありユフィに失礼のないようにしなくてはっ!!(笑)

楽しみだなー!( ´∀`)☆彡

マイミクさんに有田参加する方いらっしゃればワキャワキャしませう!

2009.07.14 Tuesday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2009.10.13 Tuesday... - / -
message
post