ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...貴族的家庭教師
090716_2154~0001.jpg
昨日!!やって届いたー!!!
Cトゥドレスー☆


ひゃっほうっ☆
ドレスだから大きめの箱に来るのかと思ってたらアラ…コンパクト…☆

ユニクロでTシャツ買ったぐらいの大きさの紙袋で来てた(笑)
一緒に届いてたロリスカートの箱のがデカいww

とりま、着てみましょう!
と脱衣場にていそいそwwww

…背中のチャックが…最後の10センチが閉められないっ!
手がつるっ!!(爆)


まっ、いいや。


でしゃめって、ありかつんとなゆかつんに報告写メール♪

ありかつんと貴族的家庭教師だwwwwと意見合致してワロタ

あたしの化粧の滲む顔と暑さに負けてまとめた髪型が原因ww
Cとぅはもっと、こう、若返りをしなければっ!wwww




今回私服もフリフリで有田にいくのでめちゃんこ楽しみです!
だって、出発の時点で既に個人的にはイベント!
フリフリな衣装だよ!(笑)


ハァハァ(*´Д`)
楽しみすぎてたまんないっ!
ママンにはそろそろ終われ。みたいに言われたけど
ウンウン。って流しといたwwww



早く明日!明日っ!
2009.07.17 Friday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2009.10.13 Tuesday... - / -
message
post