ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...誕生日有田いったのー!
090719_1653~0001.jpg
有田晴れてよかった!!
ほんと、天気予報雨で
降水確率高かったからビビってたんだけど、大丈夫だった!!

晴れてたよ!
晴れ女だよ!
みんなの日頃の行いがいいからだよ!

去年同様暑かったですww

今日はせっかく有田の宮殿ならって事で
コードギアスDVDBOX衣装併せですたん♪

久しぶりに女装したwwww
新鮮ww


にしても背景クォリティーってやっぱり偉大だよね…!

すごい助けられた(笑)


速報で、お遊び写メてんぷ。


今日は有田参加の人も、日田参加の人もお疲れ様でしたー♪


みんなの写真楽しみにしてる(笑)
2009.07.19 Sunday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2009.10.13 Tuesday... - / -
message
post