ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.10.13 Tuesday... - / -
...連休明けは眠いです
090721_0035~0001.jpg
もうお昼です。
休み明けはいつも朝つらいけど、連休明けは更に寝たいな!!眠たいな!!


しかも、懐かしい人が出てくる夢を見てた。
楽しかった。なんだろな。戻ってもいいかなみたいな。いや、そんなのダメだと思うんだ!


って、そんな事を書こうとしてたんじゃなくて!(笑)

一昨日の写真を何枚か現像してみたのでお気に入りからあぷ☆

写真を写メで撮った上に明かりが足りなすぎて暗いけどorz

一枚目はアリユフィが撮ってくれた俺C.C.
アリカちゅんは毎年素敵なカメラワークをしてくれる!
即席C.C.もちゃんと魔女に見える!!
つかC.C.が魔女で良かった(笑)
皇女とかむりぽwwww


2枚目はかめこさんに撮って貰った集合体☆
今回は集合が結構いっぱいあるから満足♪
自分たちだけじゃなかなか撮れないからね〜

絵画みたいな構図だね!

3枚目は結婚式の写真ww
2人がほんと、まるで新郎新婦に見えてきて
1人黒い女はハァハァ(*´Д`)しながら障害物またいでシャッター切ってましたwwww
ほんまに美しい!
ウェディング雑誌の表紙とかになるといい!!

白って綺麗だなと改めて思ったよ!
ギュンタも白だけど、アイツ妖怪シロトビーだからwwww




はぅん( ´Д`*)
ご飯すら死んだ魚の目で食べてるけど
この事を考えると、脳内のみパステルカラー☆


早く一眼で撮った画像をパソコンの大画面でみたいよー

んで、あぷしたい!(気持ちだけはいっちょまえ)
2009.07.21 Tuesday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2009.10.13 Tuesday... - / -
message
post