ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.10.13 Tuesday... - / -
...小倉までえんせぇえい!!
091011_1443~01.jpg
今回は小倉まで車飛ばして軽く遠征しましたよー!


で、小倉イベだけど初だしゼロでリベンジ確定www

なんつぅか、衣装のサイズ間違いとか言う
根本的なトコのミスのおかげで、足元写しちゃいゃんヽ(゜▽、゜)ノ
丈足りてないから!www

状態で激しく申し訳なかった。すいまそんですた!m(_ _)m


それでも、撮ってくれる方達もいたので有り難かったですな!
まだギアスあついんですかね?(笑)


あたしらにとっては喜ばしい事ですけどね^^


とりあえず、ちゃっと一枚うpでし。


あ、帰りに保安検査場で、キャリーにハサミ突っ込んでるの忘れてて
あの場でキャリーあけたんですけど

キャリーの中、衣装とウィッグ丸出しで入れてたんですよねーあはははははははははははは

衣装の間に挟んだパンフは見え隠れするわでなんだかとても
やけっぱちになりました。

ウィッグと衣装一部出して探してやりました。


お兄さん。ハサミ破棄しますよ?でそんな念押さなくていいから、
100均だから、そっちで処分していいから、

あたしをはやくその場から去らせてください。


と本気でおもった。



そんな帰りでしたwww
2009.10.13 Tuesday... comments(27) / -
...スポンサーサイト
2009.10.13 Tuesday... - / -
message


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/28 3:32 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 9:17 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/1kg0kuy/
| 栗おね | 2010/02/13 3:32 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/13 4:35 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://9aijs5i.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 5:43 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://zw7obdo.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 12:41 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://2tj49hu.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 3:29 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://9cobjbv.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 12:50 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://qabem-1.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 5:33 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ckmb32s.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/25 8:12 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ku65-rh.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 5:14 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://elqtj2o.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/09 12:31 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://e5rvyje.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/16 3:48 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://ixwrkyc.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 8:40 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://qw4c2tl.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/10/31 10:13 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://0w9yguq.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/08 6:05 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://4wv3cje.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/14 4:07 PM |

http://1k-xvpq.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 6:04 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://cjfntc6.less.g-killing.net/cjfntc6/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 4:53 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://5-1hs8a.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 7:40 AM |

http://1alhvfa.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 5:33 AM |

http://-q7wkxr.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 4:12 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://hnujctr.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/30 6:08 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://d08mcl-.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 3:02 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://rudgzie.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 3:36 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://hostz82.lady.kim-yona.info/hostz82/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/03 2:47 PM |

さみしいとき
あるよね
http://rzl8a6j.t.monju.me/rzl8a6j/
| みっくみく | 2011/08/27 12:22 AM |
post