ココは、ヨウが運営中の仮装・・・コスプレ兼、妄想なんかで腐りきった日常を綴るブログです♪
HP代わりに、イベントでの写真とかをガンガンUPしていくうえに、びえるな話題もあったりするので苦手な人は注意してくださいね。
大丈夫な人は人は生ぬるい目で見てやってくださいwコメントがあるとメチャメチャ喜びます!!♪
       ☆お友達・合わせお誘い大歓迎〜☆
...スポンサーサイト


2009.10.13 Tuesday... - / -
...ドームレポ2 連続投稿ですいません!
090524_1433~0001.jpg
連続投稿ですいません。
ドームレポートです。


イベントも後半、スタッフの更衣室への誘導も進んでるとこで
めちゃんこキュンなスザクに写真を頼まれてこっちがドキッとした!!(笑)

本気で一瞬カッコイい女性レイヤーさんかと思うくらいの可愛さで、声聞いて男の子ー!て!!!
多分あたしの目輝いた!いや、むしろあたしら3人の目が輝いたと思う!(笑)

造りの素敵なイケメンスザクだった…!
しかもお辞儀とか礼儀正しいの…!

サイト掲載の許可とか聞いてくれてたから、サイトか何かあるはずなんだ!他にどんなのやってるか見てみたい!
ほんと今回名刺忘れた事後悔するわ!(オレキモいwww)


画像はこの、可愛くて、美しいランカとシェリルは俺のもんだかんな!(黙れ)
アルト幸せだったんだかんな!常に真ん中で!(笑)

撮ってくれる方たちも「アルト真ん中でー」って言ってて、考えることみんな一緒で楽しかったんだかんな!(笑)
はわー(*´Д`)=з


アフターは耐えきれずにカラオケ!
一曲目にライオンをみんなでワンワン歌ってキャアキャアした!!

時間が足りんわ!

今度は有田でギアスのDVD合わせがしたいとかなんとか思ってますwww

あの素晴らしくCLAMP感満載な衣装です。でも有田だと似合うと思うんです。

きっと暑いけど(笑)

成功したら有田にはごうじゃすなユーフェミアとスザクとルルースがいます。
あ、只今CCを絶賛募集中!(笑)


たのしかたー┐(*´A`*)┌
乙彼ーす!
2009.05.24 Sunday... comments(0) / -
...会場のみんなぁ!楽しんでくれたー?(ドームレポ1)
090524_1428~0002.jpg
今日、ドームに行った方々お疲れさまですー!

タイトルはシェリルからの言葉だと思ってください(笑)

久しぶりのイベントでみんなの気迫に呑まれてきました!
凄い!みんな熱いわ!!(笑)

マクロス熱がまだこんなにも熱いとは!!
もう、終わってしばらくたつし落ちついてるかなあと思ってたのに甘かった!!

表でて、さぁどうしようか〜アハー(*´Д`)
ってしてたらさっそくお声がかかるかかる!汗

久しぶりで一瞬挙動不審った(笑)
知らない方々から撮ってもらえる感覚が久しぶりだった!
マトモな顔するとバリエーションがなくて不満そうだったり、困ってたり、薄ら笑い浮かべたりぐらいしかできんかた!www
残念な子!www

ぁあ!でもね、久しぶりにKSさんに会えて、力作なうえに似合ってるアメリカとか見れたからルンルン♪

すっげえイカした立派なザックスりっちゃんに抱きつかれて写真撮ったら満足すぎて動機が止まらないwww

そうはねぇさまに会えなかったのが、すごく残念でなりません!!
メイドさん!!メイドさん!!ハァハァ(*´Д`)
サークルスペースも回れなかったのは少しだけ残念です!


あぽーん。
ロケとは違うこの脱力感。なんだろうかwww


画像はきゅるるん歌姫たちとのツーショ☆彡
いいだろ!!いいだろ!!(笑)

ランカとのやつには胸ポッケに紙飛行機入れっぱなし何だけと
パンフで急遽作ったんDAZE☆←

シェリルのは、チューしてみたけど、シェリルに余裕でシカトされたんDAZE☆www
シェリルさま俺なんぞ眼中無い。みたいなwwwwww

画像があるので次に続く!
2009.05.24 Sunday... comments(0) / -
...キョウコちゃーん!!
090518_1441~0001.jpg
最近、有線で流れるんです。
「京子ちゃーん!帰ってきておくれ〜♪ナンチャラホー」(後半テキトウ)

とか激しく歌ってるんだけど、聞くたび(・∀・)ニヤニヤしてしまうwww

愛されてんなぁ京子ちゃん(笑)

調べてみたらガガガSPの曲で京子ちゃんは東北にお引っ越しするみたいでした(back show)

あ、あと取引先の担当者に堀さんているみたいなんです。
FAX流れてくるたびにアヒャ☆ってなる自分自重www

どんだけ堀宮なんだろうかオレwww
最近、安田も気になって来ましたwwwwww



んで、こないだ地元に舞い戻ったときなんだけど、食べ物で地元を体感してきた!

ポーラーベアーのパン!!
初めてみた!衝動買いした!(*゜▽゜)ノ

味は特になんもなかった(*゜▽゜)ノ(笑)

ただ、ポーラーベアーはあたしのなかで上位のアイスなんで興奮した!!(笑)
クッキーサンドなアイスが好きなの!

と、うずまききぱんvv
なつかしすぎる…(*´Д`)
これは、どっかの個人パン屋のお手製だったみたいだけど
じゃりじゃり生クリームは健在!
甘いの苦手な人には辛いんだろうな。的な若干油ぽいような気がして、甘めじゃりじゃりなクリーム。
中心に行けばいくほどクリームが多くなっていく罠(笑)

あたしは何だかんだ好きですょ。一回一個で十分だけど(笑)


たまらんかった。
たべものが一番楽しい(笑)

あ…いろいろ地元料理たべたけど、ママンのご飯食べてないwww
全部外食してた!まぁ、日程の殆どが会社の行事だったからしょうがないけど、ちと惜しいことしたかな┐(´ー`)┌


そうそう相変わらず愛猫は抱っこすると唸るくそねこだったけど可愛すぎたvv
飼い主バカでさーせんwww
2009.05.23 Saturday... comments(0) / -
...どっピン
今日、朝ベッドで携帯の画面みたら9:05ってかいてありました。






なんだそれ………?




食べれるの?萌れるの?




orzでo凹=3



あぁ、食パンにバター塗って牛乳で押し込んで、持って帰ってきたぽーぽーを加えながら駅に歩きました。
カドでばったり!
とかあっても、ぽーぽーじゃなぁ…
とか思いつつ!www



もちろん化粧なんかしてません。
するtimeなんてねぇよorz

眉毛クログロだよwww




未だどすっぴんぴん!誰にも言わないよ!
だって気づいた時から失礼になるもの!
今日はハイパーナチュラルメイクなの☆www←





まぢ、自分だめぷwwwwww
2009.05.20 Wednesday... comments(0) / -
...かけ算
半角英数と全角英数のかけ算てなしかな?(笑)

半角は細身な爽やかmenで人気者。
全角はガタイのいいスポーツmenで真っ直ぐすぎて曲がらない。影でひっそり人気ある。

そんで、半角が軽いタッチで全角にニャンニャン行くんだよwww
そんで、全角どう反応していいか分からずアタフタ。

そんな全角に半角はモエもえして本気でいっちゃうって…www

ありきたりだけどもwww


あ、学園物で考えてました(笑)


それと、2人の得意科目は英語と数学ね!
2人とも一緒!(笑)



自分黙れよwww
2009.05.16 Saturday... comments(0) / -
...キバっていこうぜー!!
久しぶりにライダーです。

しかもキバです(笑)

昨日だ君とクライマックス刑事をみてたんだけどきばっ!キバ!出番すくなっ!!www
敵と最後だけって!
杉田補充出来んかったわ!(笑)

敵に緑川て豪華さが増したぜ!こんちくしょう!

だ君も杉田足りんかったみたいで
「ぎんさーんぎんさーん!すくなっ!!」て叫んでたwww
俺、暴れるぞ!とか言ってたんでだったらキバ見ようよと言うことでキバ鑑賞。

30分笑い続けたがなwww
しんどいwww


とりま、あたしらの中ではキバットの杉田=銀さんです(笑)
2009.05.14 Thursday... comments(0) / -
...Re:とりあえずレポーん☆
090506_1251~0001.jpg
テンション任せの酷いレポします☆

電王整理券取れなかったからどうなることかと思ったけど
立ち見でも十分近いですから!!
ライブハウスぐらいの距離でしたから!
イメージてきにはロゴスぐらいって言ったら分かるかな?


んでよ、んでよ!!でらトキメキ☆たまらんかたよーハァハァ(*´Д`)


名古屋名物で手羽先→鳥→ジークで、みんなジークいじりすぎ!!wwww
関さんジークの真似で自己紹介www
遊佐はジーク食べましたって、ちょっwww
てらそまさんは決め台詞で「光臨」て言うた!ww
すずは何も用意してなかったらしく、リュウタで超人タイツのCD宣伝してた(笑)
みんなかわいーvvの連呼だったよwww

遊佐の釣られてみる?でみんな釣れましたww
すずの言うとおり大量旗を会場にさげておくといい!!(笑)
もれなく参加女子全員子持ちシシャモだからwww



あとね、なにやら映画で男の子が出てくるみたいなんだけど
それ、役者は女の子みたいらしく
そんで、みんなはじめどっちか分かんなくて討論したらしいんだw

すずはずぇーたい男の子!って思ってて、なんなら今も男の子だと思ってるとかwww
でも遊佐と小野大輔は女の子て気づいたらしいんだ。
結論、色男は女を嗅ぎ分ける力がある!!
てなってた!(笑)
流石だ!!ww


あと、ヤッパリ名古屋プッシュで、なぜかドラゴンズにみんな選抜で出してくれって言ってた(笑)
でも、てらそまさんの4人はいつも一緒なの発言で打席は4人で1つらしいことにwww
どうやって打つんだよwww
しかし、打席で4体がオレがオレがしてるの想像したら萌えた(笑)


ハァハァ(*´Д`)


まとまりのいレポですまぬ!

バサラまでにあと一回電王会った気がするからまた見てくる!www


1人馴れてきたからニヨニヨしながらまたみる!

アコスのコスブースのレイヤーさんたち見てまったりしてよーとヾ( ´ー`)


あ!フードコートの売り子の姉さんリュウタひょういVerのコス!!(笑)
2009.05.06 Wednesday... comments(1) / -
...いただきます!!
090505_2050~0001.jpg
今日はマターリお家に居ました。

母の日ギフトを注文して入金☆
お二方とも喜んでくれるといいな(^O^)/♪


そんで、静かにずーと思ってたクリームタルト作ったよ!
毎度懲りずに全てが目分量☆キラッ☆彡

ご飯系はともかく、お菓子はちゃんと計れ。って感じですよね!

わかります!分かってはいるんですが計りが無いんです。
もってたの実家に置いて来ちゃったのを考えると買いたくなくて(笑)

んで、ここに来て全ては目分量www

でも、なんとかなるよ!
今回もカスタードクリームだって出来たんだから!(・ω・)/
ビバ☆目分量!

確かに気持ち何か足りないかなぁ?入れすぎたかなぁ?てのはあるけど
味見さえすりゃなんとかなるよ!www

実際結構いけるよ♪

作った本人が言うと信憑性ないけどwww


あー。下のクッキーを焼きすぎたwww
カスタードクリームをもっとうまーく作りたいなー
今回、煮詰めるのめんどくて火加減強くしたらだまになたからwww



よーし最終日はGWなイベント事に行ってこよかな♪
2009.05.05 Tuesday... comments(0) / -
...二日目はアート?
090504_2214~0001.jpg
こんばんみー☆

やっとこさ落ち着きましたぁ。

今日は早くお家でゆっくりするつもりだったけど、なんだかんだでこの時間www

2日つづけてほぼ1日歩き通し!
ふんっ、足もむくむはずだね!(笑)

でも今日はcava cavaのラバーシュースが1980で買えたから満足なのです(*^_^*)

ぺたんこでラクチン!今からのシーズン活躍させるのです☆

GAPでもサンダルがいいのがあったのです…
でも、諦めました!
我慢した!誉めて!(笑)
なにやら反動で購買意欲が恐ろしい…(((゜д゜;)))


あ、でも今日のメインはとりあえずアートだったわけで!!(笑)

騙し絵展に行ってきたんですが…
人大杉て萎えた。ひいたわ!
当日券買うのに10分単位の長蛇の列てなんなの!?
あたしこんな展覧会見たことない!!
都会のGW怖い!!(笑)

展示自体は面白かったよ^^
錯視画から、一つの絵から2つのイメージを見つけれる絵。
筒状の鏡を絵の中に置いて、その鏡の中の絵見る絵。
いぃっぱいありました!!
海外の作品しかり、日本のまで。
ひいき目もあるんだろうけど、日本の歌川の作品好きでした。

現代アートの騙し絵もあったけど、面白かった。
分かりやすくてなんかニャってすんの。
あぁあ、そういうことかって。


っかしなぁー、あの人の渦よ…あれさえなければ…もっと感受性を刺激してくれたに違いないよ。(笑)


次、チャイナアバンギャルドとか言う展示会が気になる!



よしっ、旦那さまのレッドクリフのレポート手伝おっと☆(笑)
2009.05.04 Monday... comments(0) / -
...楽しんでしまおう!GW!!
090503_1932~0001.jpg
昨日からGW突入組もいることとは思いますが……羨ましいなぁ!!おい!(笑)

あたしは今日からです。ホントぎりぎりまで福岡行こうと
悶々と色々考え倒しってみたんですが、金銭も交通期間もfullでムリポだったんで
あえなく名古屋。

まぁ、行こう、やろうとしてたことはあるから楽しみます☆彡

今日は…
いつもの3倍くらい時間かけておめかししましたwww
無理やり髪の毛もマキマキしたんだ!
だってレッドクリフみにいくんだおー(・∀・)━!!!!←バカ


相変わらずたまらんなぁ!!!!
たぎるわ!たぎりすぎて、後ろで三国志を語り合ってるカップルについていきそうになったわっ!!(笑)

いよのが前半だけ無双ての解った。
後半はジョンうーオリジナル入ってる感じだったょ。
火だるま船が突っ込んでくのは無双、その他三国志イメージだったんだ!!
(・∀・)ニヤニヤしてたの秘密www

でも、最初から最後まで気になったのは趙雲と関羽のキューティクルだよwww
なんかずっとツヤツヤ筠www

終始目が追っかけてたわwww

あとは黄蓋の鞭打て宣言むはぁっ(・∀・)ってした!!
老いぼれ鞭打って!!
曹操に降伏するよ!!火計☆
無双黄蓋の手榴弾がなんか理解出来た(笑)

ほんでね、ほんでね、長髪キュン☆
尚香髪の毛おろしたら色ぽくなるんだvv
おてんば娘が「女」なんだ!あのサラシも程よいエロさだ!
好きだ!!(視点がキモいw)
曹操のワンレンもワイルドで素敵かった(*´Д`)=з
ちょっと惚れてしまったじゃないかww
野心に溢れた彼の獣臭さが放たれたよ!!
ワイルドエロい!(だからw)

この映画、曹操が単純に悪じゃないのも好き。
癇癪持ち?だけど、彼には彼の正義があったんだもん。


にしたってはぁはぁはぁはぁハァハァ(*´Д`)だよっ!

三国志永遠のアイドルすなぁ!
このまま晋の衰退まで映画すればいいのに!!何十年単位で!と本気で思た(笑)
荊州の奪い合いすればいいんだよ(笑)


あ、最後に孔明がカボチャで出てきたのは吹いたwww
黒カボチャwwwたまらんwwwwww(←わかる人にはわかるw)



三国志お馬鹿でさーせん。
興味ない人にはつまんないですよねー(^o^;)

これでも落ち着いたんです。
全盛期の高校生の頃は、授業中に十八史略とか人物伝とか(演義じゃないとこがミソw)をハァハァ(*´Д`)ニヤリしながら読んでたんです。

自重でかんかた…18の若さ…www



あたしの青春です。
華の女子高生☆胸キュンラブロマンスvとかじゃなくて
たぎるぜ!髭とオッサン男のロマン!で熱く閉められました(笑)



あ、そいや行きの電車で聖☆イエスなルックスのお兄さんがいてガン見してました。
お兄さん。オシャレなんてしてないでTシャツとジーンズでこの長髪活かそうぜb
ハッキリした目鼻立ちもさらに男前でみんなからアガペーされると思うんだ!www
ジョニデプwww



画像はレッドクリフの前売り券と夕飯。

見事に赤いwww

どんだけ(笑)



明日はアーティスティクな1日にします☆
2009.05.03 Sunday... comments(0) / -